--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.02 19:25

このブログの更新をストップさせていただきます
その代わりに下のURLにてブログをやっております

http://blogs.yahoo.co.jp/nbbdw655/folder/29940.html

上のブログには素性が盛りだくさんなのです



このブログ自体は消さないで取っときます

もし、見たくても移転先が分からなくなってしまう
かもしれないので・・・


みなさんこれからもよろしくお願いします!

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(2) | |

2010.05.19 16:16

最近、投稿してなかったので書きましたのです!

この間、投稿したら文面消えてて投稿してなかったorz

そんなに書くことがないですね・・・

あと、このブログそろそろやめたいと思っています

来てくださった皆様には申し訳ありません

また、会いたくなったら第二ブログの方にどうぞ!

知らなかった情報などがてんこ盛り!のはずなので

詳しくは、ピクシブとかツイッターでお知らせしたいとw

また、ちょくちょく書いていきますので

閉鎖までの間、よろしくお願いします!

| お知らせ | コメント(1) | トラックバック(2) | |

2010.05.05 17:33

明日でGWも終わりですね!

皆さんはどう過ごしましたか?

私は↓のように過ごしましたw(リア充だよ!)





















見ていいの?
つまらないよ?





















1日目(29日)
とりあえず暇なので体育館に行って
テニヌをする(運動不足解消のため)
そしたら、亜玖阿と彼氏と友人hに出会う。
少し遊び、帰宅

2日目(30日)
いつものように暇だったのだが
友人sから電話がきて
『今から遊ばん?』
とか言ってきたので図書館で遊ぶ
また、昨日のメンツ+おじいちゃん(友人)
が、居てにぎやかだったはず・・・

3日目(1日)
母と妹と映画を見に行ってきた
ハルヒとかがよかったのだが
田舎なので上映していない・・・orz
ので、アリスインワンダーランドの3D
を見てきた
帰宅後、またもや友人s(こいつも暇なやつだ)から電話があり
『お前、亜玖阿と公園行くんじゃないのかよ?』
とか、意味不明な事を言われ
仕方なく公園に行ったのだが誰もいなく
図書館に行くと
また、昨日の人たちと出会い
視聴覚室でDVDを見た
内容が少しエロくてじいちゃんの
選択ミスで終わった

4日目(2日)
旭川のアニメイトまで行って来た
ヘタリアコーナーを見て
テンションが半端なく
妹に殴られた
で、結局妹にお金借りてCD買ったw
薄い本は買うのを断念した

5日目~7日目(3日~5日)
特に何もなく友人から
借りたエロh((げふん
とか読んで過ごしたとさ




普通のGWでした!
明日からはまたいつも通りの
生活に戻ってしまいますね
少し、悲しいようで嬉しいような・・・

今回も長文でしたw
でわでわ(´・∀・`)ノシ

| 日記! | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.04.30 11:40

こんにちわ―♪


毎日ブログには来てるけど
カウンターのまわり具合しか見てない
管理人ですww


友達のブログを見て
『更新早っ!』とか思って
影響されてみましたw


みんなヤホーブログだから
そっちにも作ろうかと思う
今日この頃。

作っても教えないかも・∀・アハッ


絵も最近描いてないし・・・
このブログの意味が分からなくなってきた!



さて、昨日から7連休!
2日にアニメイト行ってくるぉ!

でも予算がなく妹に借りて・・・
なんて事はしないはずwww


今回は珍しく長文なり♪
でわでわー´ω`*

| 日記! | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.24 11:25

100hit!やったね!

そんなに有名でもないので100行っただけで
泣きそうw(´;ω;`)

キリ番踏んだ人が分かったので
リクを聞いてみたいところです!

まだ、にーにも描いてないし・・・
たまる一方なのです(`∀´)



タイトルにあるように、テンプレ変えました!
入ってきて『あれ?間違ったかな?』
とか、思わないでくださいね?


それでわっ!

| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


